ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0196733_11311886.jpg

f0196733_11313011.jpg

f0196733_11314493.jpg

9/14(土)、kcの運動会デビュー。自分は親としての運動会デビュー。それにプラスして運動会役員でアナウンス&BGM係。

kcはフライングしようと勢いよく出待ちの2列目から飛び出そうとしたり、いざスタートとなるとよそ見して出遅れたり。
玉入れでは玉を持ち続け投げようとせず。

ubは欲張りらしく、玉1つと限定されているところを2つ持っていきゴール。

自分は途中からアナウンス。というか実況中継。

小学校の時、「運動会が盛り上がるか盛り上がらないかは実況次第だ!」と、ある幼馴染が言っていたのを思い出し、競馬中継とサッカー中継を混ぜたような実況を施行。

結果、賛否両論はあったと思うけど、いい意見だけ聞くと「今年のアナウンス最高だっけー!」と反響良好。

家族全員がデビューの刺激的な1日に幕を閉じた。
[PR]
by tkfm510 | 2013-09-17 11:30