ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インフルエンザが猛威を振るっているらしい日本列島。

まだ自分は感染してません。ワクチンも接種しました。正直するか迷いました。だけど、しないで罹患した際にブーブー言われるかもしれないと思い、去年の暮れに渋々接種。

妊娠していた同級生で同じ病棟勤務だった子には、「ワクチンは毒だから辞めといた方がいい」と。

何せインフルエンザワクチンは毒だから。毒を盛って毒を制すとは云いますが、制する事もできません。

ワクチン投与で抗体が出来るのは、血液。ウィルスは鼻腔粘膜から侵入。無意味です。手洗い、うがいも推奨されてますが、これまた無意味です。

本気で予防するなら、鼻を洗浄するのが1番。(おいらは嫌だからやりたくない…)

製薬会社が儲けるための一つがインフルエンザワクチン。冬時期なるとみんなしますもんね。

これに関してはインフルエンザの歴史を辿ると自ずと答えを導き出せるはず。

今の医療はウソだらけ。知られていない、公表になっていないウソが多い。
[PR]
by tkfm510 | 2013-02-25 23:03