ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0196733_23194123.jpg

f0196733_23194195.jpg

f0196733_23194153.jpg

f0196733_23194188.jpg

f0196733_23194283.jpg

THE BAWDIESのアルバム「THERE'S NO TURNING BACK」のTourに新潟まで行ってきました。TourサポートはRiddim Saunter。

楽しいバンド2組!!

前の日は夜中の2時まで酒を飲み、この日は昼の3時から飲むという贅沢な休日。しかも、ライブで酒飲みながら踊って、モッシュして、後ろで映像見ながら緩く飲んで。なんだかんだこの日も2時ぐらいまで酒を 飲む。

ライブの内容も両者ともにとにかく楽しかった。そして、ライブハウス内は40度以上はあったんではないだろうか。
酸欠者がかなりいました。
rdmのSweetは一気に横揺れとモッシュ。最高のノリ!序盤の流れは予想通り激しいセットリスト。そして、最後はParade。笑顔で終われる最高の締め!

BAWDIESを見るのは1年ぶり。今かなり勢いのあるバンドなだけに、周りの熱もすごい。ファン層も変わっている。若い子が増えた!BAWDIESを好きになったなら、是非そのルーツとなっている音楽も聴いてもらいたいなぁなんて。BAWDIESが有名になったことでロックンロール好きな人がきっと増えるだろうから、なんか嬉しい!

あとはうちの息子をrdmメンバーに名刺で紹介。
LPにサインをもらい、それは息子へのプレゼント!はやくレコードを一緒に見て回っていろいろと触れさせてあげたい。
そして、タイチさんのファッションが素敵だ。タイダイのレギンスから足元までタイチさんならでは!
最後まで楽しませてもらった新潟ナイトでした。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-30 23:19
f0196733_2334114.jpg

約1ヶ月ぶりの更新なりました。
今月の大きな出来事を大雑把に書きましたが、携帯なもんだからなかなか打つのもしんどいです。あと、携帯だとタグを使うとなると面倒になる。

あと、小さい出来事としては…
・新たに夏用のハットを購入。CA4LAのあのシリーズ大好き。
・息子には夏用のロンパースを購入。greenlabelrelaxingUNITED ARROWSの星柄の派手なやつと近所のBerry's Berryでアメカジ系プリントのイエローとブラウンのやつ。
・Major Seven & The MinorsのCDとCOMEBACK MY DAUGHTERSの7inchが届く。M7MはCDで初めて聞きましたがドンツボ。CBMDのサイモン&ガーファンクルのカバーも最高。
・オーダーメイドしたスピーカーボックスが届く。自分でデザインしただけにカワイイ。
・DSのドラクエ6にハマる。スーファミではセーブデータが消えるというアクシデントで達成出来なかった全員勇者を目指している最中。

こんな感じです。

それではエコキュートな時間になったので、そろそろ洗濯頑張ります。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-26 23:03
f0196733_22353673.jpg

f0196733_22353731.jpg

f0196733_22353764.jpg

f0196733_22353786.jpg

f0196733_22353762.jpg

三瀬の八森山で余興の打ち上げとしてBBQ。

友達とその奥様達、子供を含めると全員で14人。日本酒の瓶を早々に割ってしまいましたが、終始楽しかった。

山に着いて空を見上げた時に、日暈と環状線アークが二つ同時に見ることが出来ました。
虹のようだけど虹ではない光のアート。キレイ。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-26 22:35
f0196733_22233521.jpg

妻の友人の結婚式のため、子守役兼運転手として新潟まで行きました。

息子は車の揺れ心地が気持ちがいいのか、車内では爆睡。

ホテルでは大泣き。

オムツ交換の理由でホテルの女子トイレに初めて入りました。その間ホテルマンが監視。男子トイレにもオムツ交換する台が欲しいと思った瞬間でした。

あと、おろしたてのフェイクレイヤードのロンパース。なかなかかわいい!

初の遠出にしてはかなりよい子に過ごせたと思う。お疲れ様!次は7月、妻の従姉妹の結婚式で初飛行機&ディズニーランド。
まだ小さいから絶叫系に乗れないから一安心。パレードの雰囲気だけでも味わってもらおう。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-26 22:23
f0196733_16552395.jpg

f0196733_16552392.jpg

f0196733_16552319.jpg

結婚式の次の日は、酒を飲みすぎたせいか変に興奮作用が働き無駄に早起き、5時起床。

この日は朝からいこいの村に片付けに行き、そのあとは家に帰り、両親、親戚が集まり息子の初宮参りへ。

宮参りの間、息子は熟睡。帰り道に漸く目が開きました。
結果的に周りが楽しんでいただけの状況になりました。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-25 16:55
f0196733_1644680.jpg

f0196733_1644682.jpg

f0196733_1644659.jpg

f0196733_1644628.jpg

いこいの村で小学校からの友達の結婚披露宴、人前式に。

チューリップと桜が同時に咲いている今年のいこいの村はとにかく素敵でした。
異常気象というか、天気が乱れて寒い日が続いていたからこそ見れた風景、そして、その中での結婚式。

深夜に降った雨も吹き飛ばしてくれました。

そして、この結婚式では久しぶりに余興。この式の一週間前に街中で撮影したワッショイ部隊。自分の結婚式でもやってもらったんですが、やる側はかなり楽しい。笑

式で流した映像はかなり好評だった様子。
僕もDVDをもらったんですが、もう何回見たか。

そして、この日は見事に披露宴でつぶれました。
楽しすぎた。
二次会行けず残念…。
[PR]
by tkfm510 | 2010-05-25 16:44