ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0196733_5212746.jpg

f0196733_5212742.jpg

ただいま高速バスにて渋谷に向かっております。

昨日の職場のビアホールは楽しかった!
まだ気持ち悪さが残ってますが。

写真のシャペルの帽子をかぶっているのがドクター、倒れているのが新人。

さて、大宮を過ぎました。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-30 05:21
f0196733_23251577.jpg

f0196733_23253850.jpg

もうすぐ社会人になって初の大型連休が迫っています。7月30日~8月5日までの計7日間、7連休です。
専門学校以来の出来事にワクワクです。

7月29日夜、職場のビアガーデン。夜行バスでそのまま東京・渋谷へ。
7月30日、代々木公園野外ステージでFIVE ON THE MOVEを観る。飲む。渋谷LUSHへFIVE ONのAFTER PARTYへ予定。
7月31日、東京散策。お土産買い物。服もちょっと。あと2人の記念になるものとかも。夜行バスで山形へ。
8月1日、帰宅直後より夏祭りの準備から本番まで。夜はそのまま青森へ。
8月2日、青森ねぶた祭り。
8月3日、弘前観光。山形へ戻り次第、職場の飲み会(2次会)参加予定。

と、遊びながらになかなかハードなスケジュール。残りの休みはきっとぐったりです。

今週は友達が東京から帰ってきたということで地元の焼き鳥屋で飲み。上の写真がそれです。
軽く結婚の報告もしつつ。楽しめました。やっぱりヘラ最高にうまい!スタミナ豆腐も次回から注文する商品に入ると思います。
小学校から付き合いの中での同級会が開かれるのは、なかなかないことだし、羨ましいと彼女が言ってました。

あと、元thee michelle gun elephantのアベフトシさんが亡くなりました。
中学~高校時代にかなり聞いていたバンドの一つの、ギタリスト。
あのカッティング系のギターはほんと好きです。
ソロとしては聞いていなかったんですが、ほんとショックはデカイ。
ドロップ、デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ、G.W.D、デッド・スター・エンド、リリィが好きです。特に思い入れがあります。
自分からはとても小さいものですが、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-25 23:50
f0196733_2383861.jpg

f0196733_2310340.jpg

ショックだ……。
げろっくないとのことと、昨日のカニチームガレージBBQの詳細を書いたやつが、ブログ内の広告ページを間違ってクリックしたばっかりに全部消えた。

とにかく2日間ともに楽しかった!!げろっくチームのみなさん、カニチーム一同本当にありがとう!!
げろっくないとでのライブもかなり楽しい!!参加できてよかった!!
DJ時の格好、TA-1さん気取り。なりきれてないですが。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-20 23:18
f0196733_9454435.jpg

げろっくないと~祝12回目~
LIVE:HILLBILLYGANG
COMEN'S
VELVET PIN HOLES


DJ:MATTY
GACKMEN
ナオトブギ
   聖坊や
   YO-SUKE


GUEST DJ:Mr.510

日時:2009年7月18日 19:30~ adv2,000yen door2,500yen
場所:STUDIO The Beetle


いよいよ明日!ワクワクと緊張でいっぱい。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-17 09:57
f0196733_22444756.jpg
f0196733_2245535.jpg

Photoshopで簡単な画像加工。青森ねぶたのしおりに使います。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-16 22:46
前回の日記では皆様方温かいコメントありがとうございます。
明日は自分の親への挨拶があるので、緊張というか羞恥心があります。うまく報告できたらと思ってます。

さて、昨日は職場の方々と焼き肉パーティーを開いていました。

しかし、肉を焼いただけでなぜあんなにおいしいんだろう。今回の肉は旧八幡町にある「肉の又兵衛」、酒田市中町にある「さいとう精肉店」より調達。両者ともにうまい!ビールもうまい!楽しく飲食できました。

さて、これから青森に向けてしおり作成の画像加工でもしようかな。

Riddim Saunterの新曲!ハマがドラム叩いてる!in Future Sonic(UK)!!

Riddim Saunter/Waltz of the Twins(UK)

Riddim Saunter/Dear Joyce(UK)

[PR]
by tkfm510 | 2009-07-16 10:00
f0196733_1212623.jpg
f0196733_1215578.jpg

いつも愛読しているMEN'S NON-NOのジーンズ特集のページにTHE BAWDIES、音楽を紹介するページにPHOENIX、the telephonesが載っていました。
やはり好きなバンドがこういう有名雑誌に載っているとテンションがあがります。
テレフォンズはメジャーになるし、PHOENIXはサマソニ来るし、ボゥディーズは夏フェス出まくりで。
この世代のバンド勢いがありすぎます。

さて、昨日、7/11は彼女の誕生日でした!おめでたい!
プレゼントはメガネ(度入り)とミラーを。7/15は焼き肉パーティー楽しもう!

まずコレが1つ目の幸せ。

そして、その誕生日の日に結婚の報告を彼女の両親にしてきました。
行くまでの間ガチガチでしたが、温かく受け入れていただきありがとうございます。

コレが2つ目。

もう一つ、順番はバラバラになってしまいましたが、子どもが出来ました。
先月から2人の間では知っていたのですが、結婚の報告とともに報告。ぶん殴られる覚悟で行きましたが、やはり娘の幸せが優先か。やさしい表情で受け入れてくれました。「サプライズ」とまで言っていただいて、報告したこっちも感無量。

とにかくこれから2人を守っていけるように日々精進していきます。
今年はあれやこれやでバタバタと忙しくなりますが、今はすごく幸せです。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-12 01:42
f0196733_2293671.jpg

今月のSAMURAI(8月号)に、FIVE ON THE MOVEの首脳陣対談が載ってました。
7/30の代々木フリーライブが本当に楽しみ。
しっかり休みを取って、必ず東京まで行こうと思います。

今日は七夕。
これといって何もしてないですが、短冊に願い事は書いてもらいました。彼女の友達の代筆でですが。
茨城のどこかのうどん屋さんに飾ってあるかと。
[PR]
by tkfm510 | 2009-07-07 22:19
某通販サイトのマーケットプレイス(市場の中古)の商品を、ちらちらと見ていたらびっくり。
2年ぐらい前に買った、UNCHAINの「the space of the sense」が最高20000円。最低でも15000円。
そんで、自分が持ってる中でついでに調べてしまった9mm Parabellum Bulletの「The World e.p」が最高30000円。まぁ、最低だと4000円ぐらい。
どちらも廃盤で、なお且つ、人気急上昇の2バンドだから、需要が多すぎてこのぐらいの値段になっちゃうのか。すげぇな。買ったときは両方1500円ぐらいだったのに。売ろうかな。人気がピークの頃にでも。
2バンドともかなり好きで、嬉しいんのと、「前から聞いてたのに、今更なんだんけ」という中学生みたいな言葉が心の中でうごめいています。
今書いたのはCD持ってるよっていうアピールみたいな文章です。

さて、夜勤明けです。
f0196733_12201175.jpg

同じ構図で前も携帯で撮ったことあるんですが、再度また携帯で。自宅前。意外とこの構図が個人的にツボなんです。フォーカス設定あんまりこだわらなかったですが。

もう一つ。
f0196733_12231385.jpg

単なる側溝。

話は飛び飛びでまとまりがないですが、3日前ぐらいにハードオフでBilly Joelの「52nd Street」と「An Innocent Man」のLPを購入。2枚で210円。格安です。

眠気がピークになってきたので、この辺で寝ます。久々にYou TubeでDEPAPEPE見ていたら、やっぱり良かった!夏にDEPAPEPEは合います。

HOLD FIRE/Power Cuts

DEPAPEPE/SUMMER PARADE

DEPAPEPE/START

[PR]
by tkfm510 | 2009-07-06 12:00