ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

カテゴリ:息子と娘( 2 )

2月中頃に東京の原宿にある神社で従妹の結婚式。

その時の結婚指輪を渡す係りとして、kcとubが抜擢。直ぐに了解をだした。

大役だぜ、大役。

その人にとって一生に一度しかないかはわからないけど、その結婚式の一役を演出出来るのだから凄い出来事だ!

状況と雰囲気によりけりだけど、笑いとろうが何しようが見守っていたい。
親が隣であーしろこーしろと言う方が雰囲気台無しだ。
[PR]
by tkfm510 | 2014-01-24 02:57 | 息子と娘
f0196733_0502826.jpg

f0196733_0503022.jpg

息子は今日、入浴時の洗髪で泣かなかった。
2歳2ヶ月にして初。
「あれっ、痛くない!痛くない!うふふ。」なんて言ったぐらいにして。あと、お風呂まで進出したトミカのペタペタ貼るスポンジみたいなやつも効果あるのか?
f0196733_0503253.jpg

わずかながらに嬉しい成長。

もうすぐ5ヶ月になる娘は余裕で腹臥位(うつ伏せ)が出来るように。あとちょっとで寝返り出来るかなー。
[PR]
by tkfm510 | 2012-05-09 00:40 | 息子と娘