ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

human coffee link vol.15

f0196733_23225387.jpg

f0196733_23225393.jpg

f0196733_23225345.jpg

f0196733_23225499.jpg

f0196733_23225470.jpg

復活したhuman coffee link vol.15に行ってきました!
human coffee linkは前から思ってましたが…変態企画ですね。
いや、いい意味で。
本当にすごくいい意味で変態。
音楽ジャンル全部違う。
全部聴いていてうっとり。
カノト、仲島圭祐、まっくら学芸会、登坂尚高、小畑亮吾(goomi/Dawn-Peaple)。
全演者もう一回聴きたい。
カノトは途中からだったから全部観たいし、仲島さんは素敵ボイスだし、まっくら学芸会はストーリーテリングで次の展開がワクワクするし、登坂さんはピュアトークとピュア歌詞だし、小畑さんのバイオリンループ演奏は楽しくてウキウキする気分になれるし。
音源やYouTubeでも充分聴けるんだけども、やっぱり生音には敵わない。
帰宅後は、human coffee link主催の仲條さんの会社でハンドメイドしているバスボムを入れての入浴で、今日という日を振り返る。
帰宅後まで最高じゃないですか。
明日から始まる平日という会社出勤の活力になる。
そして、1/26はMOROHAのツアーが酒田やってくる!
FRIDAYZ、this is、distwilightsと地元バンドもまた熱い!
MOROHAを知らない人はまずはYouTubeで是非!
知ったら生でそのライブを体感したくなるはずだ。
YouTube検索かけると必ず出てくるMOROHAがしゃべくり007に出ている映像。
ジャニーズの生田斗真も一押しの2人で、くりぃむしちゅーの有田さんには「絶対売れるよ!」と言われている。
きっかけは何であろうと気になったら是非ともライブで観ていただきたい音楽。
いい音楽を支えるのは聴いている僕らだ。
[PR]
by tkfm510 | 2016-01-24 23:21