ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

kc幼稚園デビュー

f0196733_50896.jpg

いよいよ長男kcが幼稚園に通園する歳になった。先週から通園してる。

まだ3歳未満保育…じゃないな、3歳未満幼稚…?そんな言葉ないか…まだ、入園式を行う前の段階の途中入園可能な歳。

1週間と半分が過ぎたけど、子どもの順応性には驚かされるばかり。

あんなに内弁慶全快で人見知りが激しい(両性格僕似)kcが今ではホールまでダッシュをかけて先生に追われて捕まえられるぐらいにまでなったとか。

今週から通園バスを利用し始めて、初日のみギャンギャン泣いて、以後なし(まだ利用開始2日目)。

落ち葉を拾っては紙の上で落ち葉アートを作成し、絵は家族の顔をカラフルな色使いで幼稚園から持参してくる。

これからの幼稚園生活での成長が楽しみだ。
f0196733_501148.jpg

f0196733_501575.jpg

[PR]
by tkfm510 | 2012-11-14 04:44 | 息子・kc