ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

AIR JAM 2012

f0196733_23524530.jpg

f0196733_23521620.jpg

f0196733_23525854.jpg

f0196733_23531015.jpg

行ってきました。
音楽はKEMURIとHi-STANDARDしか見ることは出来ませんでしたが、家族で行くフェスを堪能する事が出来ました!
そして、家族で観るKEMURIが格別。解散から約5年…こんな日が来るとは…再結成はいつかするだろうと思ってたけど…まさかこんなに早く叶うなんて。

震災があったからこそなんて縁起のないことは言えません。再結成を待たずして亡くなった人は数多い。

そんな人達のためにも、このライブを観たからには、今生きている僕達が頑張っていかなきゃならん。

Prayerから始まり、New Generationなど。中でも心に響いたのは白いバラ。

あの場であの曲はマジで響きすぎる。

最高の一日を過ごさせていただきました
[PR]
by tkfm510 | 2012-09-18 23:39 | 音楽