ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

看護研究終わり

f0196733_15572483.jpg

去る8月22日に県支部での発表が終了。
めでたいのか、めでたくないのか、もうちょっと上の発表までこぎ着ける事が出来ました。
次は、看護協会。まだ終わらない。

しかし、全国行けなかったのは正直悔しい。東北大会にすら行けない。
あと一歩の所だったみたいだけど、悔しいなぁ…今回の論文は、上の力とか抑圧なしにまとめただけあってかなりの自信作だったのに…。

前回から2年おいて(他だと5年は空くのか?)の研究メンバーだったので、もう当分やりたくないというのが本音ですが、次への課題は盛り沢山。次のメンバーは全国大会行くしかないでしょう!
[PR]
by tkfm510 | 2012-09-07 15:43 | 仕事