ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

AIR JAMにKEMURI

f0196733_23574878.jpg

AIR JAM 2012で、約5年の月日を経て、KEMURIが再結成!

嬉しい。とにかく嬉しい。

KEMURIがなかったら、今の妻ではなかったんじゃないか…。
約5年前に今の職場に就職した頃に、ケムリのバンドTシャツでプラプラしていた今の妻に思わず話しかける。

「うん…好きだけど…でもの、1番はハイスタだから!」

と。でも、僕は逆にテンションがあがる。

KEMURIは思い入れのバンド。復活したら家族全員で見に行こうと決めていたバンド。

その小さな一つの夢が叶うかもしれない…。

絶対にチケット取ります。
[PR]
by tkfm510 | 2012-05-19 23:45 | 音楽