ブログトップ

明日も僕はそう想う

tkfm510.exblog.jp

TKFMのいろいろな日々の雑記。足跡がてらに適当にコメントでもよろしくお願いします。

CD brain

f0196733_23403272.jpg
昨日ですが、久々に鶴岡市内のレコード店「CD brain」に行ってきました。音楽中毒と書いてある黄色の店。

2年ぶりぐらいに入りましたが、レコードが増えてる!びっくり!

とりあえず、a-haとALLESIのLPを購入。2時間弱迷いましたが。ちょっと今回は手が出せなかったTHE ROLLING STONESのスティッキー・フィンガーズ、T-REX、The Who、Pink Floyd、THE BAND、The Policeあたりを次回は狙ってます。70年代のロック熱い!今回買ったのは80年代のものだけども、やっぱりいい!

自分の叔父さんからEARTH WIND&FIREを2枚借り、70年代邦楽フォーク、SHOGUNなんかも借りてきました。部屋に居る時はレコードを常に聴いていく方向で。車では専らHDDとCDになってしまうので。

あと、HARVARDのBESTも買ってみました。こちらはCD。riddim saunterやFBYのTGMXさんも曲に参加していて、これからコチラも聴きこもうかと。

そういえばちょっと前の話になりますが、ポロシャツ新しく買いました。王道ですが、BEAMS別注のフレッドペリー。黒地のドット柄。ほんとBEAMS好きです。行けば大抵の物は揃ってしまうので。早く一枚で着れる季節になれ!明日から衣替え、夏が来ますね。

追加で、riddim saunterのLondonライブの様子がアップされてました!曲は「1.2.3.4.5」!

関連動画を見たら、FRONTIER BACKYARDの新曲「TWO」も!TA-1さん、CHABEさんも出ています!かなりポップ!

[PR]
by tkfm510 | 2009-05-31 23:41